2012/09/06 ありがとうございました。



























































































9月2日の日立コールファミリエ演奏会が無事に終了致しました。
お越し頂きましたお客様、共演者の皆さま、関係者の皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今回、日立の皆さんの結束力を改めて感じた演奏会でした。

今回は息子と2人で上京しましたが、この演奏会では毎年ベビーシッタさんを付けて頂けるので、本番当日は演奏に集中することができました。
母となってからはこのようなお仕事の環境を大変有り難く感じます。
共演者の枝野さんは芸大の同級生でもあり、先輩ママでもありますので、楽屋トークは話が尽きることなく、とても楽しくお仕事をさせて頂きました。

演奏会の会場がすみだトリフォニーということもあり、ホテルはレバントを予約したので、時間があったら少しでもスカイツリーへ行こうと狙っていましたが、強行スケジュールで行けました!
お天気に恵まれラッキーでした。

日立コールファミリエの次回の演奏会は2013年6月1日です。
また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています♪


2012/08/26 宣伝ですが


演奏会の宣伝です。
来週9月2日にすみだトリフォニーでヴィヴァルディのグローリア・ミサを歌います。
お時間がございましたら、是非お越し下さいませ。


日立コールファミリエ演奏会

日時:2012年9月2日(日)14時開演

会場:すみだトリフォニー

曲目:佐藤真「蔵王」
   ヴィヴァルディ「グローリア・ミサ」


指揮:木村義昭


ソプラノ:林満理子

アルト :枝野朝子


2012/08/25 再開

なかなか更新する気持ちになれずにいたDiary。
時々、のぞいて下さっていた皆さま、ごめんなさい。
やっと再開します。
今後ともよろしくお願いします。


2011/09/20 さよなら、ありがとう、そしてまたね。


今日、大好きな母が亡くなった。
今月はじめに帰省した時は元気で、息子と母と3人楽しい時間を過ごしたのに。
今日、突然。
先日の帰省はまるでお別れに帰ったようになってしまった。
信じられないけど、もう母には会えない。
とても寂しい。
私の父は大学3年の時にやはり突然亡くなったので、「もっと親孝行したかった」という想いで一杯だったけど、今も同じような気持ち。
もっと優しくしたかったし、もっといっぱい親孝行したかったし、何よりもっと息子の成長を見てほしかった。

納得できないけど、お母さん、さよなら。
お母さん、本当にありがとう。
そして、今度生まれ変わっても、必ず私のお母さんになってね。
またね。





2011/09/18 ラブはちミュージアム〜絆〜


お久しぶりです。
今年の夏も暑かったですね。
9月ももうで終わり・・・。
最近、一日がめまぐるしく過ぎていくので、もう少し心に余裕を持ちたいな〜と思いつつもできない私。

さて、今日は宣伝と言っても演奏会の宣伝ではありません。
私の故郷八戸で9月24、25日に八戸青年会議所主催で、復興をテーマにしたシンポジウムや市民の活動発表などが行われます。
ゆかりがあるということで「応援メッセージを」とお話を頂きました。
大変光栄でした。
微力ですが、今後も八戸のためにお役に立てるよう頑張りたいと思っています。
お時間がございましたら、お出かけください。



がんばろう!LOVEはちのへ


ラブはちミュージアム〜絆〜



日時:9月24日(土)11:30〜17:00
   9月25日(日)10:00〜15:50



会場:八戸ポータルミュージアム「はっち」


入場無料


お問い合わせ:社団法人 八戸青年会議所 ラブはちのへ政策委員会 0178−22−5501


       http://hachinohe-jc.com/



Copyright (C) 2017 paperboy&co. All Rights Reserved.